2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
想うほど 2009-06-10



言い方を変えれば

その人の心の中は

いつもあなたのことで

いっぱいなわけではない

だから

気にしなくても大丈夫




少なくとも

ご飯を食べたり

お風呂に入ったり

買い物をしたり

そんな誰にもある日常




そこにはあなたはいない




人が思うほどあなたは悪くないし

あなたが想うほど人は覚えていない




その方が長く付き合えるし

物事はうまくいく




大事なのは

転ばないように気を付けることより

すぐに起き上がることなのだから




見えないものは確かに怖いけど

何もかもが見えたらつまらない





  



ネコ顔で甘く誘っても











飲み込まれたら終わり







  




久々にマクロレンズを手にしたのだが

手はぶるる眼はうるるで

まだまだ修行が足りないと痛感

ピンボケなのか(多分)手ブレなのか

まあ、仕方ないです

一年以上ぶりですから









やっぱり花はエロティックに

撮りたいんだなあ、これからも







  






あの時から五年かな
お互い流されないように
でもあまり逆らわないようにしようね



そうだね
もう五年だね

昨年もこの時期に
連絡くれたんだっけ

優しい人





銀杏並木を歩くたびに思い出す
わたしたち
今でもいつでもいい関係だね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

  






細すぎて折れそうなのに

驚くほどまっすぐな姿勢

支えているのは何の力



支えているのは何の力か

この世に生を受けた感謝

花として生きて行く信念と








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

  
