2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
仕方がない 2006-11-14










契約期間満了を知らずに更新せずにいたから
ホームページが消えてしまった

仕方がない



アルバムは一生懸命作ったから
かなりショックだった

仕方がない



もしやファイルのバックアップはと思ったが
どこをどう探しても無かった

仕方がない




しばらく浮世離れしていたので
何がなんだかよく判らない

仕方がない



「ここ」だけが残っていた
無敵の心身とはよく言ったもので
いやむしろ不死身の心身、みたいな気がする


  
