2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  


50729.jpg




目の前を

放射状に流れていく

永遠に追いつけない空


*****






相方の運転する車に乗った

初めてのデートというやつ

夕暮れ迫る高速道路を快適に走る




タンクローリーは大好きだ

あのぴかぴかの後姿に映る景色

自分の運転で撮ることは不可能





「あっ!前の車にもっと近づいて!・・ください」

「え?」

「だからもっと、できるだけ近く!・・です」

「そそそ、そんな」

「あーいいからっ!もっと!」

「あああ、危ないって」

「早くっ!車線変更されちゃったらどーすんのよ!」

「えええ、ちやさんてば」




おすましの化けの皮はすぐに剥がれ

早くも主従関係は決定したのか





昨年の今頃、思い出の一枚

そして私たちは今

甘いシロップの中に浸かっている


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mutekinoshinshin.blog7.fc2.com/tb.php/35-4d9e18c7

