2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  



サンタさんてすごい
レスキュー隊員並み




んなこと言ってたら
もう第6話がオンエアされていて
うっかりしっかり見れちゃいました
そう「いいオトナ」だからなのね


余計なお世話やちこ的第7話の予想
ある日柳沢クンが仕事の外回り中で
昼休みのそば屋(或いは牛丼屋あたり)でモバゲー中に
ふたりがケータイの画面見ながら入ってきて
柳沢クンが先に気づいて呆然とする
心の中で
「なんだよおまえら出来てたのかよ・・しかもモバゲーやってるじゃんかよ」

そしてふたりと目が合って
そして注文のそばが来る
そしてどうしていいのか分からずに涙目で
うつむいてひたすらそばをすする柳沢クン
片手でケータイ画面見つつふたりを見つつ
みたいな


知るかよ・・めげるな柳沢クン!












  
