2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
100815-1



やちこが朝から何かやってるけど知ってる?
ああ、粉と水混ぜて一生懸命こねてるやつ?


ランチをご馳走してくれるって言ってるよ
ピザかなでもビニールに入れて踏んでた


ニホンジンて面白いよね食べ物なのに踏むし
しかもチョー時間かけて作るよねえらいよね


メニューはなんて言ってたっけなあ、えっと
短いけど難しくてすぐに忘れちゃうんだよね


えーっとえーっとなんだっけー・・・
ジェシーが知ってるよく手伝ってるから




100815-2



あんたたち何回聞いても覚えないんだから
Japanese Noodle, ウドン!








  
