2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  


100807-1

名も無い小さなビーチにて
ロコガールはいつでも陽気





やはり日本のテレビニュースは
リアルタイム的安心感があるせいか
見ていてほっとするところがある



でもびっくりしちゃったのが
百歳以上の高齢者が何十人も
というミステリアスな例の件



そんなときCMで「わんにゃんナンバー」とやら
ペットも今は我が子並みに、いやそれ以上に
可愛がられている昨今ですものねいや待てよ



うん十年前に家出して行方不明なんです
なんて言っている家の愛犬愛猫にもしも
その首輪がついていたら冗談抜きウケる



これからは高齢者に強制的にGPS機能搭載!
余計なおせっかいだとは思うのですがでもね
だって無縁仏なんて一番可哀想だと思うわけ



ましてや即身成仏なんて出来るわけない
ただの俗世の人間はそんなにデキてない
死人に口無し、何とでも言える身勝手さ














  
