2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
091128-1




最後は西川君にフランジパニの花をもらった
髪にさしてくれようとするのだが上手くいかず
何度も落ちては拾うを繰り返しふたりで大笑い






足音も無く爽やかに朝がやって来て
未練も無く鮮やかに荷物をまとめて
またふたりはそれぞれの帰路に着く







091128-2





次にこのスーツケースを開ける時には
最初に西川君の匂いが出てきたらいい
そう思ってシャツを一枚もらって入れた





「わたしの下着、持ってく?」
「何言ってるんですか、いらないですよ」
本気の呆れ顔、でもすぐに照れ笑い








091128-3





ロマンティックなふたり、とはいかない
でもドラマティックにはいけるかなと思う
ふたつの生き方は喜びも楽しみも二倍







帰国して家のすぐそばまで来たら
ほんのりキンモクセイの香りがした
日本はすっかり秋の気配だった








  
