2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
プールにいってみることにする
小高い丘に建つこのリゾートは
段差を上手く利用しているなと思うけれど




091016



要するに崖っぷちにあるプールなのであって
てくてくと階段を降りて行かねばならないが
途中から眺める景色はさすがに最高である


海も好きだけれどプールはもっと好きで
わたしにとっては滞在先を決める際において
プールロケーションは重要項目のひとつである




091016-2



まずプールに着くまでに遊んだりしちゃうし
毎朝必ずスタッフの誰かがくれるフランジパニの花
色も形も香りもこれぞ南国のまさに王道






  
