2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
091015


部屋は一階でテラスに出ると
そのまま広いガーデンにつながっている
二本の樹が寄り添うように立っていた


綺麗に手入れが行き届いていて
芝生の緑が目に鮮やかである
早朝からスプリンクラーが回り


なぜかというとそこは
そのままパターゴルフのコースなのであって
ぽつりぽつりとのんびりゲストが回ってくる


ビール片手にいい気持ちで
ここに突然まさかのまさかの
はにかみリョウ君が来ないかなぁ、なんて


ご本人はちゃんとTVの中で
善戦しているのを見届けた後で
またテラスでうたた寝するほろ酔いな午後




091015-2



寝過すもまたよし




  
