2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
King of Farm
晴耕雨読
泰然自若


お気に入りは
椎名林檎の歌と
スタジオジブリ映画








King of Farm
夫と二人でパパさんの畑に入った
雨の香りと草の匂いが温かい


パパさんの愛する子どもたち
小さな実から涙がこぼれた
つるつるぽろぽろ


King of Farm
どちらからともなく無言のまま
私たちは子どもたちを抱き上げた


いくつもいくつも
たくさんたくさん
かかえきれなくなるほど


King of Farm
愛する子どもたちに囲まれて
ポーニョ ポニョ ポニョ


King of Farm 
さよならパパさん
また逢うときまで



 
泥だらけになった皮靴で畑を出る頃には私たちは少しだけ笑っていた








090707-2.jpg


ああ、思い出したよ
椎名林檎の「ありあまる富」っていう歌が
素晴らしいから聴けって言われたんだ










  
