2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
急な電話ひとつですぐに会える友人たち
本当に思い立ったときにふと連絡をしても
まるで昨日も会っていたかのように
話はすぐに盛り上がる






わたしには久しぶりのファミレス
え、こんなに安かったんでしたっけ
待つ間にも好きなだけ飲めるのね
おかわり自由ばんざいぶらぼー
車なのでアルコールはだめだけど










言葉が出始めた瞬間に
ちっとも変わってなくて泣けてくる
言葉が出始めた瞬間に
可愛かった純粋だった少女になる


素顔で黒髪で白い靴下で
ひだスカートで三本線ジャージでスポーツバッグで



もうどうしよう嬉しくって嬉しくって
しゃべってもしゃべっても
しゃべり足りないよね




090617-2.jpg




今度「オトナの修学旅行」しよう

いいよねいいよねわくわくするよね

え、枕投げとかしちゃうの?

そんで誰が好きとか打ち明けちゃったり?

えーオトナになってもまだそれアリなの?

もっとオトナっぽくしようよう

ねえ、でも何が「オトナ」なの?

・・・え?うーんそーだなー




もうこんなんじゃ永遠に大人になれないあたしたち



いいんじゃない?
だってあの頃素敵なオトナを夢見てた
あのままのあたしたちだから
こうやって今でも会えるんだもの






 







  
