2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
その昔

Lycos(ライコス)という日記サイトがあった

ブログなんて言葉はまだメジャーではなく




書く側も読む側も

いろいろな意味で

みんな距離感が近かったように思う




少なくとも今よりは





ネットの中で交わす文字にも

どこか親近感や温かみがあった





懐かしく思い出す人も何人かいる

今はどこで何をしているのか





「どこ」

この狭い箱の中で





指先一本でで会えるものなら

会いたいと思う

その思いは今でも変わらない





090519







そしてそれは

突然感じてしまったこと





この狭い箱の中で

いろいろ彷徨ったあげく







重くて苦しくて

目を閉じながら脱出口を探した






あたしは

あたしのいるところは

ここじゃない

ここのあたしが

本当のあたしじゃない





そっとしておいて欲しい

そう思うことが多くなった









  
