2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
  
101206

寒いのにナマ足
綺麗だから良し





最近はストーリー仕立てのコマーシャルが多くて
その続きがなんとなく妙に気になる仕掛けになっているのか
単にわたしがひっかかっているだけなのか
たとえば

わたしはゲームの類はやらないのだけれど
「あのコマーシャル」を観るたびに
今はいいオトナがケータイでいつどんなときでも
ゲームを気軽に楽しむご時世なのだなあと思う

ってゲームそのものじゃなくて要するに
あのふたりは学生時代に付き合っていて
何の理由かは知らないけれど別れてしまって
女性は別の人と結婚して男性はずっと独身(かどうかは不明)で
女性の離婚後に同窓会で再会してっていうのはよくある話
お互いにずっと気になる存在で有り続けたからなのか
やっぱりヨリを戻しましたとさめでたしめでたし

でやっぱり柳沢クンはああいう立場の役柄なのね
みたいな

でもしっぽり温泉旅行先のもうすっかりその気の浴衣姿で
いきなりケータイでゲームとか始めちゃうかぁ?








  
