2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  




新宿に来ています


この写真じゃ新宿って分からないけれど


でも新宿なのです



  



サンタさんてすごい
レスキュー隊員並み




んなこと言ってたら
もう第6話がオンエアされていて
うっかりしっかり見れちゃいました
そう「いいオトナ」だからなのね


余計なお世話やちこ的第7話の予想
ある日柳沢クンが仕事の外回り中で
昼休みのそば屋(或いは牛丼屋あたり)でモバゲー中に
ふたりがケータイの画面見ながら入ってきて
柳沢クンが先に気づいて呆然とする
心の中で
「なんだよおまえら出来てたのかよ・・しかもモバゲーやってるじゃんかよ」

そしてふたりと目が合って
そして注文のそばが来る
そしてどうしていいのか分からずに涙目で
うつむいてひたすらそばをすする柳沢クン
片手でケータイ画面見つつふたりを見つつ
みたいな


知るかよ・・めげるな柳沢クン!












  
101206

寒いのにナマ足
綺麗だから良し





最近はストーリー仕立てのコマーシャルが多くて
その続きがなんとなく妙に気になる仕掛けになっているのか
単にわたしがひっかかっているだけなのか
たとえば

わたしはゲームの類はやらないのだけれど
「あのコマーシャル」を観るたびに
今はいいオトナがケータイでいつどんなときでも
ゲームを気軽に楽しむご時世なのだなあと思う

ってゲームそのものじゃなくて要するに
あのふたりは学生時代に付き合っていて
何の理由かは知らないけれど別れてしまって
女性は別の人と結婚して男性はずっと独身(かどうかは不明)で
女性の離婚後に同窓会で再会してっていうのはよくある話
お互いにずっと気になる存在で有り続けたからなのか
やっぱりヨリを戻しましたとさめでたしめでたし

でやっぱり柳沢クンはああいう立場の役柄なのね
みたいな

でもしっぽり温泉旅行先のもうすっかりその気の浴衣姿で
いきなりケータイでゲームとか始めちゃうかぁ?








  
101201


梅酒ヌーヴォーだそうで

本気と書いてマジと読む

かどうかは知らないけど

楽しみにいただきましょ


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。