2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  




赤坂見附からかなり歩いて六本木

ミッドタウンのイルミネーション

日曜なのでたくさんの人出ですが

来た甲斐がありました

文句なく綺麗です!

が、文句なく寒いです!


  




シメはチーズリゾットで完食

美味しかったです

友人は上に乗っかっていた生のスライストマトを

つぶしまくって食べていました

「だってトマトは身体にいいんでしょ」

どどどどーした何があったのだ?


  




きのうから一気に夜が冷え込むようになり

友人と鍋を囲んでいます

トマト鍋です

友人のひとりはトマトが大嫌いなのですが

その友人が注文しました…びっくり


  



こんなところに来ているわけで


確かに「新宿」ですのよ


クリスピークリームドーナツに寄るかどうか迷い中…


  




新宿に来ています


この写真じゃ新宿って分からないけれど


でも新宿なのです



  
